アクティビティや旅行用に! BURTON | MULTIPATH 40L PACKABLE DUFFELE BAG

MULTIPATH 40L PACKABLE DUFFELE BAG

数年前に登場し、その便利さから瞬く間に定番モデル入りした【MULTIPATH 40L PACKABLE DUFFELE BAG】が入荷しております。

ハンドバッグとしても使用することができ、

更に両肩に背負ってリュックとしても使えます。
色々なシチュエーションで使いやすいので、遊びの幅まで広げてくれます。

底部は擦ったりすることも多い為、摩耗に強いリップストップ生地を使用。
最低限まで重量を軽くしながらも、必要な部分には補強がある。さすがです。

■パッカブル仕様による持ち運びのしやすさ

このバッグ最大のメリットは、本体内部のポケットをひっくり返してバッグを詰めていくと、写真のサイズにまで畳むことができるという点。

ズボンのポケットにも収納できるほど小さなサイズにまで収納が可能となっており、必要のない時の収納も楽チンで、緊急用のバッグとして旅先に持って行くこともできる優れものです。

この夏のアクティビティ用や旅行用にいかかでしょうか!

STAFF ヒロユキ

サウナが気持ちい季節になってきました。
水風呂に入りたいからサウナ行きたい。

先頭に戻る