GRAVIS スリップオンタイプの新作 COASTER入荷

GRAVISからこの春新しく登場したSLIPONタイプのCOASTER。
4色展開で入荷しております。
・COASTER ¥6,400 (税別)




楽天ショップはコチラ
かかと部分の衝撃吸収に優れたCLOUD9フットベットを使用しており、
足が疲れにくく、履き心地は最高です。
スリッポンなので簡単に履けるため、
今の時期のオフスノーやオフスケートでもオススメ。
カラーも全部で4色。
・WHITE

・BLACK

・PEACOAT

・SAFARI

お好きなカラーをお選び下さい。
ちなみにですが、
USオープン優勝の平岡卓もGRAVISのライダー。
http://gravisfootwear.jp/family/
SNOWだけでなくSURFER、SKATER、ARTISTまでもサポートしている
GRAVIS FOOTWEAR。
横乗り好きなら是非GRAVISを履きましょう!!
さてさて、
昨日は久しぶりにプロ野球観戦をしてきました。

中日vs広島。
プラチナシート。
最高です。
めちゃめちゃ近い。
広島の選手、ほとんどわかりませんがすごく面白かった。
亀山の星。
ありがとう。
チケットまたよろしく!!笑
STAFFヒロキ
広島の応援がかっこよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る