BURTON 旅行に最適なバックパック TRAVERSE PACK

この冬即完売だったBURTONのバックパック型トラベルパック。
BURTON TRAVERSE PACKが入荷しております!!
・TRAVERSE PACK ¥13,000 (税別)

中身はトラベルバッグのように
メッシュつきで荷物の仕分けが非常に楽。

メッシュのつなぎ目はネオプレーン素材になっているので、
荷物が多くてもネオプレーンが伸びて、収納がしやすくなります。

サイドから簡単に収納できるパソコン用のポケット。

ジップは取っ手が大きく非常に開け閉めがしやすい。

背中側はフィットしやすいように厚めのパッドつき

濡れてしまったジャケットなど、バッグの中にしまいたくないものは
外側のループで縛っておくことも出来ます。

このように機能満載な旅行用バックパックTRAVERSE PACK。
ゴールデンウィークに向けて
旅行に使えるバックパックをお探しの方は是非いかがですか??
楽天ショップはコチラ
ちなみにですが、
只今BURTONのバックパックをご購入いただくと、
特性のステッカーをプレゼントいたします。


ステッカーは数に限りがありますので欲しい方はお早めに・・・。
今日は雨ですね・・・。
おそらくゲレンデも雨・・・。
もう一度くらい雪が降ってくれないかな・・。
と思うのですが、さすがに厳しそうですね・・。
今日がラストのゲレンデもちらほら。
シーズンオフはやっぱり寂しいもんです。
オフは羽島、御坂、K-AIRでがんばろ。
STAFFヒロキ
あ、KINGSもたまーに行きたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る