NIKE SBのベーシックなロゴが入ったアイコンプルオーバーフーディー 

今日もすごくいい天気で暑いくらい。
昼間は全然半袖ですごせますが、
夜はまだまだ上着が必要ですね。
NIKE SBのアイコンフーディー。
やっぱりシンプルなNIKE SBのロゴがはいったパーカーはかっこいいです。
・NIKE SB アイコンプルオーバーフリース ¥7,300円 (税別)

背中側には小さいSBのタグが付いています。


襟元にもSBのロゴ。

そして、フロントのカンガルーポケットの中には
IPHONEを入れておくのにちょうどい大きさのポケット。

また、このポケットのすぐ上には、
ヘッドホンのコードを通せるループつき。


ここからコードを通して、首元からヘッドホンをだせば
コードが邪魔になりません。
スノーボーダーからスケーターまで、
NIKE SBのプルオーバー、是非見に来てくださいね。
ちなみにですが、
冬にリリースされていたNIKE SBのパーカーよりも
サイズ感は小さくなっております。
楽天ショップはコチラから
さてさて、昨日はお休みを頂いておりましたので
高鷲へ滑りに行ってきました。

一緒に滑ってくれた皆さん。
ありがとうございました。
高鷲、今でも全然楽しいです。
バンクドがパワーアップしててかなりおもしろい。
キッカーも4つ、ジブのアイテムもいくつかあるので
かなり楽しめますよ!!
ゴールデンウィーク。
是非行ってみてください。
STAFFヒロキ
次は行けたらチャオかなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る