NIKE SB DUNK LOW PRO

NIKE SBよりDUNK LOWが入荷していますよー。
・NIKE SB DUNK LOW  ¥10,500 (税抜)


やっぱダンクのデザインはかなりかっこいいですね!
アッパーには蛇柄っぽいデザインのレザーに、
SKATEシューズっぽくスエードを使用。

この組み合わせが普通のSKATEシューズっぽくなくて
めちゃめちゃかっこいいです!!
タンはぶ厚めのタンを使用しているので、フィット感は最高。

インソ-ルにはZOOM AIR。


機能性、デザイン性の良さは誰もが認めるNIKE SB DUNK LOW。
気になる方は是非履きに来てくださいねーー。
さ、
明日はお休みです。
山へ行きたいのですが・・・。
今月は恥ずかしながら金欠・・。
来月は結婚式の二次会やら、
自動車税やらでかなりお金がぶっとびそうなんで。。。
ちょっとたまにはおとなしくしてます・・。
でも、やっぱり滑りたいので、
羽島でも行ってこようかなーーって感じです。
うん。
そうしよ。
STAFFヒロキ
そろそろヘルメット買おっかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る