ANALOG PLA HOODED 入荷

ANALOGから昔懐かしい写真をプリントした
HOODがリリ-スされました!!
・ANALOG PLA HOODEED PULLOVER ¥9,000 (税抜)

※モデル身長170CM
※着用サイズ Mサイズ


楽天ショップはコチラ→ANALOG PLA HOODED PULLOVER
80年代、90年代のフリースタイルの写真を
プリントに落とし込んだデザインは、すごくかっこいいです。
90年代からスノーボードをやっている方には、
このプリントはすごく懐かしく思えるのではないでしょうか?
また、写真であわせて被っています
JUNGLE BUCKET HATも凄くいい感じ。
楽天ショップはコチラ→JUNGLE BUCKET
先月に発売されましたTRANSWORLD内でのスノーボードの歴史でも
80年代、90年代はトピックがかなり多い。
初のコンテストや、グラブトリックの確立など・・・。
先月のTRANSWORLDは読んでいてもかなり面白かったです。
ま、とにかく今のスノーボードの原点ともいえる
80年代、90年代の写真はどれもこれもかっこいい。
そんな写真がプリントされたANALOG PLA HOOD。
是非一度見に来てくださいね!!
さてさて、本日は金曜日。
閉店後に羽島へ行きたいのですが・・・、
今日はすぐに終われるかどうかがちょっと微妙・・。
今日からまたレイアウトが変わったようですね。


これからまた更にダブルダウンを置くそうです。
いやー、楽しみ。
今日が無理なら水曜日かな・・・・。
STAFFヒロキ
こうやって見ると羽島ってホント雪きれいやな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る