キワモノ中のキワモノ ANALOG “CHEST RIG”

ゲレンデライドの際、バッグを身に着けて滑ったほうが便利なんじゃない?と思ったことは誰しも一度はあることでしょう。

でもそこまでの荷物があるわけじゃないしいいや、とか、バックパックだとリフトの時面倒くさそう、とか、滑ってたら邪魔になりそう、とか、理由をあげだしたらキリなく出てくるから結局何にも持たないって結論にたどり着く。

しかし!そんなネガティブな意見を吹っ飛ばす超キワモノなバッグがANALOGより登場しました!


“CHEST RIG”

ジッパーはしっかりと止水されています!

両腕・体の動きを妨げず胸のあたりでしっかりホールドする形はかなり新しい!

ヒップパックを胸のあたりでナナメ掛けして滑っている人はちょくちょく見かけますが、この形のバッグを付けて滑っている人はまだ見たことないです。

最近のファッショ業界でもこの形のバッグが流行っていたことも相まって、個人的には魅力を感じたアイテムでしたが実際のところこの形ってすごく理にかなっていると思います。

もともとチェストリグとは軍用装備の1つらしく、行動を妨げることなく銃や弾を携帯する用のホルダーとして使われているそうです。
はい、もうこれだけで男の子はイチコロですね。

少量入荷なので早い者勝ち!お早めに!

STAFF ヒロユキ

Scroll to top