ZOOYORK SNOWBOARDS

SKATEで有名なZOOYORKからSNOWBOARDがリリースされました!!
A-BONYには2種類の板が入荷しています。
・INCENTIVE  ¥58,000 (税抜)

楽天ショップはコチラ
ZOOYORKの板の中でもジブボードといった位置づけのINCENTIVE。
板の形状はフラット。
とにかくレールやボックスなどジブが好きな方のために開発されており、
サイドウォールには衝撃吸収材が埋め込まれています。
ソールのデザインはいかにもZOOYORKといった感じのデザイン。
SKATE好きに方に、是非乗ってもらいたい板です。
・FADER  ¥62,000 (税抜)


楽天ショップはコチラ
ソールにシンタードを仕様しているので、
ジブだけでなくキッカーやフリーランも楽しむ方には最適。
また、3パターンのサイドカットを採用し、
ターン時のエッジコントロールは非常にやりやすくなっています。
形状はINCENTIVEと同じフラット。
FADERはどちらかといえばオールラウンド向けな板になっています。
ZOOYORKは今シーズンからSNOWBOARDをリリースしているだけあって
この板に乗っている方はかなり少ないかと思います。
まだ誰も乗っていない板に乗るとゲレンデでかなり目立ちます。
気になる方は是非見に来てくださいね。
本日、BURTON PRESENTSが更新です。

ZAK HALE、めちゃめちゃかっこいいですね。
コレを見ると、ANALOGのRUCK PANTが欲しくなります。
楽天ショップ ANALOG RUCK PANT
CAMO柄、凄く人気。
なくなる前に購入しちゃいましょう。
あとEthan Deissの乗っている板 NAME DROPPER。
楽天ショップ BURTON NAME DROPPER
うん。カッコイイ・・・。
気になる方は是非見に来てくださいねー。
お待ちしております。
STAFFヒロキ
なんかレールが簡単に見えますね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る