セットアップで着たい BURTON “[ak] CYCLIC JACKET & PANT”

“[ak] CYCLIC JACKET & PANT”
Lineup ⇒ R / Y

JACKET: Starling / True Black
PANT : Starling / True Black

JACKET : Sparrow / Bitters
PANT : Sparrow / Bitters

JACKET : True Black
PANT : True Black

JACKET : Dusty Olive / Forest Night
PANT : Dusty Olive

JACKET : Safari / Canvas
PANT : Starling / True Black

model : 172cm 60kg
size : すべてSサイズ

[ak]シリーズは海外規格で作られている為、普段MかLを着る僕でもSサイズで着れました。
個人的にオススメなのはパンツのサイズに対してジャケットのサイズは1つ上を選ぶとシルエットが上手くまとまります。(例:パンツ-Sサイズ、ジャケット-Mサイズ)
写真を見ると袖が少し長いのが気になりますが、これは腕を上げたときでもめくれてしまわないようにあえて長めに設計されています。気になる方はマジックテープで止めておきましょう。

更におススメの着方は上下同じ色で合わせたセットアップで着ることです!
店頭でもセットアップでウェアを買われる方が増えています。少しハードルが高い着方かもしれませんが、ばらして着るときにも着やすいカラーをセレクトしておりますのでご安心を!


– 生地はもちろんGORE-TEX –

[ak]のウェアはすべて生地にGORE-TEXを使用しております。
GORE-TEXは加水分解を起こさないので非常に長持ちします!久々に押し入れから出したウェアがボロボロになってた!なんてことが起きません。もちろん管理の仕方には気を付けていただきたいですが、非常にタフな生地です。防水透湿性において右に出るものはありません。


– 立体裁断 –

また、[ak]のウェアはすべて立体裁断フィットを採用しています。これは縫製パターンやカットラインを変えることで動きを妨げないような形にしています。なので、ある程度ピッタリのサイズで着てもすごく動きやすいんです。試着するとすぐに違いが分かります。


CYCLIC JACKETとPANTは毎年そこまで変更点がありません。つまり完成しきっているってことなんです。しかもこのクオリティの商品を他のアウトドアブランドが作るともう少し値段が高くなると言われています。コスト以上のパフォーマンスを実現している”[ak] CYCLIC JACKET & PANT”で冬を迎えませんか?

STAFF ヒロユキ

最近夜中に無性にハンバーガーが食いたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。