CAPITA WOMENSの人気ボード BIRDS OF A FEATHER

CAPITAのレディースボード。
BIRDS OF A FEATHER。
女の子には非常に乗りやすそうな板です。
・CAPITA BIRDS OF A FEATHER  ¥63,000 (税抜)



楽天ショップはコチラ
この鳥と花のデザインが非常にインパクトがあり、
デザインだけでほしくなるボードです。
もちろんこの板は機能性も抜群。
ターンのときに一番重要なバインとバインの間のエッジ。
この部分はキャンバーとなっているので、硬いバーンでも
難なくカービングができます。
でも普通のキャンバーボードとの違いはノーズとテール。
ノーズとテールは通常のキャンバーとは違い、
若干キックが早く始まっています。
つまり、ノーズとテールがロッカーしているんです。
その為、一番キャンバーで引っかかりやすいノーズとテール部分の
エッジが常に浮いている状態なので、
ジブにも適していますし、パウダーなんかでも通常の板よりも浮力が得られます。
オールラウンドにスノーボードを楽しみたい女性の方。
CAPITAのBIRDS OF A FEATHER、
オススメですよ!!!!
さてさて、昨日は愛知県と三重県のスノーボーダーの集まり、
GESUの忘年会に参加させて頂きました。
仕事が終わってからだったので二次会からの参加でしたが、
本当に楽しい忘年会でした。
声をかけてくれたJん君。
本当にありがとう。

今年は一緒に山いこな!!!
STAFFヒロキ
ダーツ難しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る