MADE IN JAPAN 機能性にこだわったボード GRAY EPIC

電化製品にしろ、車にしろ、食料品にしろ。
MADE IN JAPANの製品はやっぱり良いです。
スノーボードも同じで、MADE IN JAPANの商品は
やっぱり仕上がりが凄く綺麗で、機能性も抜群。
A-BONYで扱っていますMADE IN JAPANのボードブランド GRAY。
今期のGRAYも凄く乗りやすそうな仕上がりになっています。
GRAYの中でも特にオススメなのがコレ。
・EPIC ¥83,000 (税抜)



楽天ショップはコチラ
歴史のあるオガサカ工場で生産された、
GRAYの中でもフルツインなパーク向きなボード。
複合サイドカーブにより、ターンのしやすさと
ターン中のエッジグリップはかなり優れています。
また、通常のキャンバーとは違い、
キャンバーの形を変える事でノーズとテールの面圧をゆるくし、
今までのキャンバーよりも遅いスピードでの操作性が格段にアップしました。
操作性に優れたMADE IN JAPANのキャンバーボード。
板が走らない日、みんながキッカーでデコ落ちをしている中、
ゆうゆうとランディングまで飛びたい。
なんて方は、GRAYの板がかなりオススメです!!
是非見に来てください!
さてさて、
A-BONYでGRAYといえば、GRAYのライダーでもあるすーやま。

今日から鷲が岳でジャンプの練習をしているようですよ。

鷲が岳、12Mのキッカーができたようですね。
早いな。
今日から鷲が岳に行く方。
彼を見かけたら是非声をかけてやってください。
けっこう、色々と教えてくれます。
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
ランディング、手ついてない??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top