明日から14/15モデル THIRTYTWOブーツ展示会 

明後日からゴールデンウィーク後半戦。
ゴールデンウィーク期間中、
A-BONYではTHIRTYTWOのブーツの展示会を開催しています。

期間は5月2日から5月11日まで。
はい、明日からです。
で、本日サンプルブーツが届いたので
A-BONY2階にディスプレイしました。

モデルによってサイズはまちまちですが
現在履けるサイズはレディースは24CM。
メンズは26、26.5、27、27.5、28CM。
メンズモデルは結構サイズも揃っています。
来シーズン、
THIRTYTWOのブーツが履きたいと思っている方。
案外サイズも揃っているので
この機会に是非一度見に来てください!!!!
お待ちしています!!
さてさて、
本日ライダーの亮が大阪KINGSへ行ったようです。
で、
早速写真を送ってくれました。

四日市から2時間くらいで行けるそうです。
多分、
大阪KINGSが三重県から一番近いKINGSになるんかな??
で、その相澤君。
B10がかなり固まってきたよ。
とのメールが送られてきました。
なかなか、
軽々しく言いやがる・・。
大阪KINGS。
興味のある方は是非行ってみてください。
練習になると思いますよ。
STAFFヒロキ
KINGSの勢いはすごいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る