NIKE SB LUNAR ONE SHOT WC

NIKE SBより、
LUNAR ONESHOTのWORLD CUPモデルが入荷しましたよー。
・NIKE LUNAR ONE SHOT WC ¥12,000 (税抜)


全体のカーニバルフローラルプリントがめちゃめちゃかっこいいです。
また黒い部分にもうっすらとスクリーンプリント。

ヒールはやっぱりルナロン。

で、
インソールにはSTRIKE AND DESTROY。

このインソール、めちゃめちゃかっこいいです。
NIKE SBでシューズをお探しの方。
ONE SHOT WC。
かなりかっこいいので是非見に来てくださいねーー。
さてさて、
本日HRRNとJん君が来店。
差し入れにアサイーいただきました。

アサイー。
名前は来たことありましたが、
何かは知らず・・。
なんか、かなり調子のいい健康食だそうで・・。
老化防止に最適とか・。
これはやばいですね。
老化防止か・・・。
よし、今度からアサイー摂取しまくろう。
HRRN、Jん君ありがとう!!
アサイー摂取して、
健康維持に努めます!!
STAFFヒロキ
Jん君はおもろいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る