ELECTRIC BLACK TOP MATTE BLACK 入荷

ELECTRICより、
新しくリリースされましたサングラス BLACK TOP。
そのBLACK TOPよりMATTE BLACKのカラーが入荷しましたよ!!
・BLACK TOP MATTE BLACK  ¥15,000 (税抜)
  

レンズはメラニンレンズ。

メラニンレンズは
有害なブルーライトをカットしてくれます。
ブルーライトとは、自然の中にある光やパソコンのモニターなどからでている
有害な可視光線。
ブルーライトには、網膜へ蓄積することにより出てくる影響があります。
幼少期より、眼は自己防衛機能により護られていますが、時間が経つにつれ、
その機能は薄れ、網膜はブルーライトに対してより敏感になってきます。
ブルーライトが細胞に蓄積されると、黄斑変性症のような網膜の病気を引き起こしています。
そういった障害を防ぐ為にも
ブルーライトから目を守る必要があります。
で、
その為にはELECTRICのメラニンレンズが効果的なんです。
ちなみに・・、
ブルーライトを防ぐと目尻のしわも防げるそうです。
しっかりと目を保護してくれる
サングラスをお探しの方。
ELECTRICののメラニンレンズ。
かなりオススメですよ。
さてさて
昨日は元スタッフ、あやかの二次会に出席してきました。

A-BONYで働いている時は
しょっちゅう泣いていたあやかがとうとう結婚。
いやーー、おめでたいです。
旦那のJ君もかなりシッカリしてそうな感じの子。
うん。
本当にお似合いのお二人でした。
あやかー、ほんとおめでとう。
お幸せになーーー。
また飲みに行こうぜーー。
STAFFヒロキ
相変わらずのバカ笑いしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る