OAKLEY FROGSKINS ASIANFIT 入荷

OAKLEYのFROGSKINSから
この5月にアジアンフィットのモデルがリリースされました!!
で、
もちろんA-BONYにも2色入荷しましたよ!!
・MAT ROOTBEER  24K IRIDIUMレンズ ¥15,000 (税抜)


・WOODGRAIN  TI CLEARレンズ  ¥15,000 (税抜)


特にこのWOODGRAINはかなりかっこいいです。
FROGSKINSではなかった完全に木目のフレーム。
で、
TI CLEARのレンズがまたまたカッコイイ。
ぱっと見はクリアーレンズのような感じですが、
若干ミラー加工がされているので、外ではある程度のまぶしさを
カットしてくれます。
で、室内では普通にクリアーレンズのように使える。
かなり使えるクリアーレンズなんです。
で、
この2色ともちゃーんとアジアンフィットになっています。

右側が本日入荷したFROGSKINS。
左側が従来のFROGSKINS。
ノーズパッドの大きさが全然違いますよね。
ノーズパッドが大きい=鼻の低い日本人でもフィットする。
これがアジアンフィットと通常のフィットの違いです。
夏に向けてFROGSKINSをお考えの方。
是非この機会に見に来てくださいねー。
お待ちしております。
どうやらここ最近では
このFROGSKINSをゴルフで使用する方が増えているとか。
確かに先日ソフトタッチのFROGSKINSを購入いただいた方も
ゴルフで使用すると言っていました。
ゴルフで、
FROGSKINSしてたらそりゃめちゃめちゃカッコイイですよね。
ゴルフか・・。
打ちっぱなしなら行った事があるのですが、
コースはさすがに未経験。
というより、
コースに行っちゃったら18ホールまわるのに
何時間かかるやら・・・。
でも打ちっぱなしは楽しいので
今度、トンガリに声をかけて行ってみようかと思います。
あっくん。
また打ちっぱなし連れてって!!!!
STAFFヒロキ
ドライバーがまっすぐ飛びません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top