明日5月16日からウェアー展示会です!!

はい!!
明日からウェアー、ゴーグル、グローブの一部ブランドの展示会ですよ!!

で、
先ほど本日入荷した分のサンプルを並べ終えました。









もちろんこれで全てではありません。
サンプルの発送日の違いにより
明日到着するブランドもあります。
なんで、明日の夕方あたりにご来店いただくのが
一番ベストかもしれませんね。
で、
前回のブログにも書きましたが
今期ももちろん早期割引などの特典があります。
7月いっぱいまでに予約いただければ10%OFF。
プラス、
今年は30000円以上の商品を予約いただけると、
オリジナルのソールカバー、もしくはコンテナーボックスを
プレゼントします!!
というわけで、
明日からの展示会、たくさんのご来店お待ちしております!!
あ、
ちなみに・・・
明日から展示されますNIKEはゴーグルのみで、
NIKEのウェアーやブーツは23日からの展示となります。
お間違えのないようお気をつけください。
さてさて、
ついに発表となりましたね。
AICHI QUEST。
春日井市に8月~9月あたりに完成するようで。
東海地区のスノーボーダーにはかなり嬉しいニュースだったのではないでしょうか?
これで、東海地区のスノーボーダーのレベルがまた上がっちゃいますね・・・。
いやーー、楽しみです。
完成したら、
僕も是非AICHI QUESTへ行きたいと思います。
でも、
だからといって僕はSNOVA羽島とK-AIRに行かなくなるわけではありません。
むしろ、
更にガンガン行く予定です。
真夏のクソ暑い日に
K-AIRでプールに飛び込むのは本当に気持ちがいいもんです。
キッカーも小さいサイズのもので充分練習になりますし、
小さければ身体へのダメージも少ない。
で、なにより近い。
なんで、やっぱりK-AIRはこの夏も是非通いたいと思っています。
それとSNOVA羽島。
もう羽島は僕の中で夏でも滑れるゲレンデです。
キッカー、ジブ、R・・。
なんならフリーランもやりようによっちゃできます。
で、
最近、亮と滑ってて思ったのが、やっぱ羽島の遊び方って
色々あるし、人によってその遊び方も違う・・・・。
なんか、最近では感覚としては
山で滑るのと変わらないような気がしてきました。
それくらい羽島は面白い。
スノーボードは雪上スポーツです。
で、羽島には雪があります。
なんで、
SNOVA羽島では、年中『スノーボード』ができる。
やっぱ、SNOVA羽島は今まで以上に
通いまくろうと思います。
でも、QUESTはもちろん凄くジャンプの練習ができますからね。
やっぱいろいろ行くのが一番ベストなのかな・。
って思います・・・。
STAFF
K-AIRにランプしに行きたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top