麻素材を使ったFTCのEASY CAMO SHORTS

FTCより、
夏にぴったりな麻を使用したショーツが入荷しています。
・EASY CAMO SHORTS  ¥12,000 (税抜)

亜麻を使用したこのショーツ。
麻は天然繊維の中で最も吸湿、速乾に優れています。
なんで、汗をかいてもべとつく事がなく、
常にさらっとした履き心地が維持できます。
また、麻は強度も強いので、
繰り返し洗濯をしても生地がよれよれになる事がありません。
で、
このEASY CAMO SHORTSはウエストがゴムなので
履き心地も非常に楽。

ヒップポケットには、
マジックテープが付いているので財布や小銭入れなど、
ポケットから荷物が落ちにくくなっています。

と言った感じで、
暑いこの時期にかなり活躍してくれそうなFTCのEASY CAMO SHORTS。
気になる方は是非見に来てくださいねー。
あ、
FTCはTシャツも入荷していますよーー。

さてさて、
6月になってk-airに行く人が増えてきましたね。
ジャンプのイメージが強いK-AIR。
でも、
K-AIRはブラシを使ってジブも練習できます。

もちろんボックスもありますので
レールが出来ない方でもジブの練習が出来ますよ。
ちょっとでも興味がある方は是非行ってみてください。
この夏も、
K-AIR SESSIONやりたいですね~。

日程などが決まったら、
またブログやFACEBOOKなどにアップしますので、
是非チェックしててください。
よろしくおねがいします!!!!
STAFFヒロキ
K-AIRで遊んでから、夜はBBQみたいな感じで考え中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top