14/15MODELのVOLCOMウェアーが見れます。

急遽、
6月7日、8日とVOLCOMの14/15MODELウェアーのサンプルを
お借りする事が出来ました。
で、
A-BONYにて展開する来年のVOLCOMは、
ちょっと大人な感じのウェアーで揃えてみました。
VOLCOMは好き。
でも、年齢的に今時の細身だったり、
VOLCOMらしいデザインのものは着れない。
しかも、せっかく買うのならBURTONのAKのように
機能性に優れたウェアーがほしい。
でもBURTONはちょっとな・・・。
という方。
VOLCOMからもAKのようなGORE-TEXを使用した
シンプルな高機能ウェアーがリリースされていますよ!!
・L-GORE-TEX JKT  ¥41,000 (税抜)



・X-TYPE GORE-TEX PANT  ¥39,000 (税抜)

こちらは上下ともGORE-TEXを使用しているモデル。

もちろん、
VOLCOM独自のジャケットとパンツをジップでつなげることの出来る
ジップテック採用モデル。


一部のポケットには止水ジップを使用。

ベンチレーション内のメッシュが
蛍光カラーってのもカッコイイですね。

あとジャケットの中身はこんな感じ。

外側はシンプルでも、
ウェアーの中はいかにもVOLCOMって感じの仕上がり。
こういう遊び心を持ちながらも
GORE-TEXを使用したカッチリとしたウェアーを作る。
やっぱ、
さすがVOLCOMといった感じです。
で、
このL-GORE-TEX JKTとX-TYPE GORE-TEX PANT。
明後日の日曜日まで店頭で見ることができますので
気になる方は是非見に来てくださいね!!!
さてさて
つい最近、FTCのTシャツを購入してくれたワッキー。

昨日アップした動画にも出てきていますが、
彼、SKATEもけっこううまいんです。
で、
先日ATKがこんな映像を作ってくれました。

KASUTERA SNOW LAB SK8 Session from atk.com on Vimeo.

やっぱ、
スケートうまいのってかっこいいな・・・。
ワッキー、
また一緒にすべろーー。
STAFFヒロキ
バイタル行ってないなーー・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top