なにかと便利なBURTONの折りたたみ椅子 FOLDING STOOL

BBQ、花火、SKATEなどなど
車に一つ乗せておくと便利なアイテム。
折りたたみの椅子。
で、
せっかくなら100均なんかの微妙なものを買うよりも、
スノーボーダーらしく、BURTONの折りたたみ椅子はいかがですか?
・FOLDING STOOL  ¥2,800 (税抜)

スチールでできたこの椅子。

重量は600グラムで非常に軽いのですが、
最大80kgまでの重量に耐えられる優れもの。
また、
折りたたむとこのようにかなりコンパクトになります。

で、
これを専用のケースに入れれば持ち運びも便利。

コンパクトで丈夫で軽い折りたたみの椅子をお探しの方。
BURTONのFOLDING STOOL。
是非いかがですか??
楽天ショップはコチラから
↓↓↓
FOLDING STOOL
さてさて
先日こんなニュースがありましたね。

サメですって・・。
怖すぎる。
幸いにも僕はサーフィンをしていませんので
まぁ、襲われることはない思いますが・・・。
それでも一度だけ海でサメは見たことがあります。
ま、1mもないくらいの小さなやつでしたが・・。
僕、大学の頃、千葉県の外房に住んでおりまして・・・、
で、海が近かったので、
友達とよく100mくらい沖にあるテトラポットまで泳いで遊びに行ってました。
で、そん時にテトラポットからサメを発見して・・・、
あの時の帰りに
浜まで泳いだ約100mはマジで怖かった。
もう必死。
かなり小さかったですけど、
やっぱそうとう怖かったのを覚えています。
というわけで、
サーフィンをやっている皆さん。
注意しようはないと思いますが・・、
注意してくださいね・・。
STAFFヒロキ
やっぱ海、怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る