2014/2015 NIKE SB サンプル見れます。

TRANSWORLDカタログ号のお店の紹介ページにも書きましたが、
来週の18日、19日、20日でウェアーの展示会を開催します。
で、
NIKE SBのサンプルが1週間フライング気味で入荷しました!!


今回はウェアー、ブーツだけでなく、パーカーなども充実しています。
ライダーの着用率が高いソフトシェル生地のイニグマフーディ。
新しくリリースされますコーチジャケット。
また、昨年もリリースされていました、
レンションプルオーバーなんかも入荷しています。
しかも21日までサンプルが借りれますので、
今週一週間はずーっとNIKEのサンプルが見れます!!
来シーズン、NIKEのウェアーやブーツが気になる方。
是非、NIKE14/15モデルを見に来てくださいね!!
ちなみに・・
早期予約の特典は7月31日まで。
残り、約20日。
皆さんお待ちしています!!!
さてさて
本日から始まりましたSUMMER SALE。
店内の商品がかなりオトクですよ!!




JSLV、GNARLY、FTC、NEFFなどなどのアパレルや帽子。
NIKE SBやVOLCOM、DCのシューズ。
BURTONのBAGやJSLVのBAGなどなど。
通常20%OFFですが、
店頭にて現金でお買い上げの場合は25%OFFになります。
この機会に是非ご来店くださいねー!!
お待ちしています!!
STAFFヒロキ
NIKE、ホントかっこええな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る