SMITH×POLER かなりカッコイイです。

曇りにくいゴーグルで有名なSMITH。
そのSMITHが
今シーズンPOLERとコラボしてゴーグルをリリースしていますよー。
・VICE POLER  ¥19,950


POLERっぽいCAMO柄で
ベルトにはCAMP VIBESの文字。
もちろんレンズはSMITH独特の
曇らない加工がされているのでとにかく曇りにくいです。
で、
またこのゴーグルケースが非常にカッコイイ。

POLERが好きな方なら
ゴーグルは是非このコラボゴーグルを使用しましょう。
それと、
SMITH×POLERはこんなキャップのリリースしています。
・SMITH×POLER CAP  ¥3,150

こちらも例のごとく、ツバの裏側にCAMP VIBES。

3,150円と値段はかなり安いのに
作りは非常にしっかりとしたキャップになっています。
ゴーグルを見に来た際は
是非このキャップもついでに見ていってくださいねーー。
さてさて
ボーナス後の日曜日。
今日はかなり忙しかったです・・・・。
閉店前に来店してくれた羽島に通いまくっているKRD君とHTR君。
今日は友達を連れてきてくれて、
その友達が板やらウェアーやらを一式揃えて頂きました。
本当にありがとうございます。
ありがたすぎて、もう、頭が上がりません。
WAX、
超念入りにやっとくわなーーーーー。
STAFFヒロキ
KRD、HTR組はホントおもしろかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る