COALATREE はじめました。

コロラド発のオーガニックブランド。
COALATREEの入荷が始まってますよーー。


Coalatree Organics Weekend in Moab from COALATREE Organics on Vimeo.

COALATREE HP
↓以下COALATREEの説明紹介です!!!
Coalatreesは、荒れ果てた土地を数年かけて機能可能な農場へと発展させたコロラドのオーガニック農場で、
農場が設立された後は、洋服のラインを立ち上げた。
その結果、農場に収益をもたらすと同時に、消費者に対し、
有機農業や自然製品を認識させる事となった。
洋服ラインは2010年に設立後、この春で2年目となります。
農場は、発展し続ける人々のための、自給自足、野菜栽培、牧畜への従事、
そしてそれらを学習し続ける出発口となった。
スケートボードやスノーボード、マウンテンバイク、カヤッキング、
キャンピング、フライフィッシングを含むアウトドア・・・アウトドアライフスタイル
僕らは農場経営者だけど、それ以上に、
アウトドアとアーバンカルチャーを融合したいと思っているアウトドア熱狂者である。
そんなCOALATREE。
さっそくトンガリのTろちゃんが購入。
さすが。
早いです、Tろちゃん。
Tろちゃんといえば・・、
今シーズンからA-BONYのTEAM員に加わり、
一緒に東海大会を戦ってくれることとなりました。
Tろちゃんのほかにも、
本日、板を購入いただいたOJ。
K-AIR STAFFのHTSくん。
昨年高鷲で出会ったYピー。
などなど、県外の方も多く今年は加入してくれています。
その他ATKグループのみんなも加入してくれそうやし・・。
いやーー、
TEAM A-BONY、かなり盛り上がってきてます。
うれしいですね。
ま、
すべては敏腕マネージャーのおかげなんですが・・。
というわけで、
今シーズンはJSBAの大会に出てみたい!!!!
という方、まだTEAM員は募集していますので、
ご希望の方は是非声を掛けてください!!!!
よろしくお願いします。

STAFFヒロキ
TEAM登録はJSBAの競技者登録をしている方に限ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る