SP-DESIGNからレザーグローブが登場です。

使い心地がかなり良いと評判のSP-DESIGNのグローブ。
そのSPからレザーのミトングローブが入荷しました。
・SHORT MITT GLOVE LEATHER BLACK ¥10,290


通常のグローブよりも
破れにくく使いやすいレザーグローブ。
今までSP-DESIGNのグローブにレザーはなかったのですが
今期からついにレザーが登場しました。
グローブの中は五本指に分かれているのではめ心地は最高。
また、3M社のプロポアという防水フィルムを搭載。
10,000㎜以上の防水性と
高い透湿性でグローブの中は常にドライ。
これ、かなり良さそうなグローブですよ。
国産ブランドのしっかりとしたレザーグローブをお探しの方。
sp-designのSHORT MITT GLOVE。是非見にきてくださいねーー。
さてさて
先日、僕の家の部屋にこんなのが落ちてました・・・・・。

大学4年の頃、乗鞍高原に篭っていた時のシーズン券・・・。
写真、スーツです。
大学3年で普通に就職活動を始めようと思って履歴書用の写真を撮ったものの・・、
その頃からショップ店員という職業に憧れ・・・、
で、ショップ店員になるにはもっとスノーボードがうまくならないと・・。
と思い、4年の途中で就職活動をやめ、
そのまま冬に山に篭りにいっちゃいました。
その時に、あまっていた履歴書用の写真を使ってシーズン券をつくっちゃった。
という思い出のシーズン券です。
いやーー、懐かしい。
あの時普通にそのまま就職活動をしてたら・・・・。
多分今頃A-BONYにはいなかった・・・と思います。
ホント懐かしい。
12年位前の話です・・・。
12年前か・・・。
その頃、亮や真央ちゃんはまだ2歳・・・。
うわ・・。
ちょっとヘコむ・・・。
さ、
明日はダイナランド。
三重県のスノーボードをひっぱって来たお兄さん達と
遊んできます。
STAFFヒロキ
なんで写真白黒????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top