オリンピックUSAチームも使用する WEND WAX  

かなりいい感じのWAXが入荷していますよ!!
WEND WAX kazu kokubo ¥1,890

はい。そうです。
KAZUのシグネイチャーWAXです。
これ、2つWAXが入っていて黒い方が簡易WAX。
で、もう一つの大きい方が通常のHOT WAX用のWAXなんです。
僕、なにげに昨シーズンからこのWEND WAXを使用しているんですが
これ、結構いい感じで板が走ります。
なんといってもこのWENDWAXを作っているのがワックスリサーチ社といって
40年の歴史を持つ超老舗WAX会社。
ワックスリサーチ社のワックスで有名なのがサーフWAXのSTICKY BUMPS。
SNOWではBRIKO WAX。
どちらもかなり有名ですもんね。
で、
ブログのタイトルにも書きましたがこのWEND WAXは
今回の冬季オリンピックのUSAスノーボードチームのWAXを
担当することになっているようです。
これは凄い。
そんなWEND WAXはもちろん簡単に塗れる簡易WAXも販売しています。
・BIT BAR

これ、441円です。
激安。
この価格なら2つくらい持っていても良さそうですよね。
あ、
ちなみに・・。
今期大人気のARBOR SNOWBOARD。
これにもWEND WAXが使われています。

さすがアメリカブランド。
WEND WAX。
ちょっと気になる方は是非一度使ってみてください。
さてさて
昨日の水曜日はダイナランドへ行ってきました。
三重県のお兄さん達と滑るダイナのフリーラン。

ほんっとおもしろかった。
あんなとこや・・・。
こんなとこや・・・・。
ホントいろーんな面白いスポットを紹介してもらいました。
やっぱ、ダイナを滑っている歴が違うだけに
知識もハンパない・・。
ダイナランド・・・。
まだまだ奥が深いです・・・・・。
FREERUNはやっぱ最高ですね。
STAFFヒロキ
次は高鷲行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top