VOLCOM ウィールバッグ

昨日はBURTONのAIRを紹介しましたが、
BURTONはちょっと・・・。
なんていうアンチBURTONの方。
VOLCOMからもウィールバッグがでてますヨーー。
・HEMISPHERIC CHECK IN ROLLER  ¥24,150

コレ、大きさが78.5Lもあるんですよ。
普通この大きさだと30000円近くするんですが、
このBAGは、24,150円。
かなりお安いです。
安くて大きい旅行用のBAGをお探しの方は
是非このVOLCOMのウィールバッグどうですか??
もちろんオンラインショップでも購入できますので
是非コチラもご利用ください。

さてさて、
明日は高鷲スノーパーク・・・へ行きたいんですが・・。
天気がかなり怪しい・・・。
今シーズン、
絶対に雨!!といわれていた試乗会もなんだかんだで晴れましたし、
先週は雪で最高のパウダーが滑れたし・・・。
今シーズンは結構天気には恵まれているだけに
もしかしたら・・・。
なんて気もするのですが、
さすがに明日はちょっとあやしいですね・・。
うーーん。
どうしよう・・・。
悩む・・。
STAFFヒロキ
羽島とか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る