1月11日からSNOW用品のSALEがはじまります!!!

お待たせしました!!!
1月11日よりSALEしちゃいます!!

板、バイン、ブーツ、ウェアー、グローブ、ゴーグル、レイヤー、BAG、アパレル。
などなどが15%OFFとなります!!!!!
しかも!!!!
店頭にて現金でご購入いただいた場合は20%OFF!!!!!
かなり、いいもん残ってますよ・・・・。
BURTONのギアはもちろん。
NIKEのウェアーや・・・、
ANALOGのウェアー。
BOZWRECKの板もあるし、
GBPの板もあります。
ELECTRICのゴーグルや、
GNARLYのパーカーなどなどもありますよ。
とにかく!!!!
今、狙っている商品がある方は是非早めにご来店ください!!!!
なくなったらそこで終了・・・。
この3連休。
滑りに行かない方は是非是非ご来店お待ちしています!!!!
明日からの3連休。
忙しくなりそうです・・・・。
STAFFヒロキ
やりすぎかな・・・・(焦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る