忘れかけている必需品 リーシュコード

バインにはリーシュコードをつける。
これ、
スノーボーダーの常識ですね。
でも、今はこの事が案外忘れられているのが現状。
なんで、
今シーズンは是非リーシュコードをつけましょう。
あ、
ちなみに・・・、
リーシュコードは流れ止めの事です。
・左 WEB LEASH  ¥1,575
・右 CORD LEASH  ¥840

で、個人的に
案外左の昔ながらのWEB LEASHがちょっと気になっています。

AIRBLASTERってわけではないですが、
これをつけてたらなんとなーくかっこよくないですか??
あえてのガッツリリーシュコ-ド。
で、このリーシュコードはバッジをつけるなど、
何かしらのアレンジを加えたら、確実におしゃれアイテムになりそうな感じがします。

大会に出場するにはリーシュコードは絶対に必要になります。
リーシュがついていないと失格になりますからね。
なんで、
今期はこのWEB LEASHをつけようかなと考え中。
欲しいな・・。
買おうかな・・・・。
WEB LEASHは楽天でも購入可能ですよ。
↓↓
楽天ショップ WEB LEASH
さてさて
昨日は高鷲スノーパークへBURTONの試乗会でお邪魔してきました。
14/15のBURTON。
やっぱすごいです・・・・。
性能の凄さを書き始めると長くなりそうなので
気になる方は是非店頭にてお願いします。
とりあえず・・。
OFF-AXISの良さを改めて実感しました。
昨日一緒に滑ってくれたKRD HTR。
ありがとう!!!
またすべろな!!!!!

STAFFヒロキ
高鷲のパークはやたら面白いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る