2月6日からMORE SALE START 一部のSNOW用品が更にお安くなります!!

お待たせしました!!!
突然ですが、
2月6日(木曜日)から、板、バイン、ブーツ、ウェアーの
一部モデルが、更にお安くなります!!!!!!

どのモデルが安くなっているかはお店に来てからのお楽しみ。。。
ですが、
板、バイン、ブーツ、ウェアーは
ほとんどの商品が値下げしていますよ。
BURTONのCUSTOMやPARKITECT・・・
BURTON以外の板はNIHCEやCAPITAなどなど・・
バインやブーツは、
GENESIS、CARTEL、ION・・・・。
BURTON以外ではUNION BINDINGや32のブーツ・・・。
ウェアーもAK、ANALOG、32、SP-DESIGN、DCなどなどが
MAX30%OFFとなっています。
今シーズン、
まだあと3ヶ月は滑りにいけます!!!!
やっぱり新しいギアが欲しい。もしくは、道具が壊れた。
ていう方は是非この機会にニューギアをお安くお買い上げください!!
ご来店お待ちしています!!
さてさて
昨日からめいほうスキー場では
JSBA公認のSLOPESTYLEの大会が3日間続いています。
で、
昨日は1戦目のAGOカップをちょろっと見に行ってきました。

ライダーのすーやまが決勝に残ったのですが
残念ながら最終7位。
まずまずの結果。
で、
今日は西日本の地区大会。
明日は東海の地区大会。
TEAM A-BONYは明日の東海大会が本番。
なので、とりあえず、
明日の東海大会、みんなでがんばりましょう!!!!
もちろん、僕も行きます。
で、
TEAM A-BONY以外にももう一人がんばってる奴がいます。

夏に開催したK-AIRの滑走会での写真。
この写真の前列の一番左にいるキヨシ。
このキヨシ(本名は西川美緒)が、TRANSWORLDのMISS SNOWGIRLの
最終選考に残っていまして・・・、
で、最終選考のゲレンデ紹介のMOVIEが昨日アップされてました。

なかなかいい感じ。
これを見ると高鷲に行きたくなりますね。
またキヨシのブログが案外おもしろい。
↓↓↓
スノーガールブログ MIO
で、
何がすごいってスノーボード暦たったの1年なのに
なかなかいい感じで高鷲スノーパークを紹介してる・・・・。
スノーボード暦1年だと・・・・
普通ならどこのゲレンデも同じに思えるはず・・。
いやー、キヨシ、なかなかがんばってます。
というわけで、ミススノーガールの最終選考。
是非彼女を応援してあげてください。
よろしくお願いします!!
コチラからVOTEってのをクリックすると投票できるそうです。
↓↓↓
TRANS WORLDミススノーガールコンテスト
STAFFヒロキ
映像内のパークでのこけっぷりがまた面白い。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top