【在庫残り僅か】ブーツにおける現在の在庫状況!

もう年が明けてから3週間近く経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます、、、

今季は例年にも増して降雪状況に恵まれ、スノーボード熱が高い方が多いのかお店の方も大忙しでなかなかブログを更新できておりませんでした、、、

この間に久しぶりのA-BONY RIDING SESSIONを開催しておりました!

こうやって大人数で滑ると普段から滑り慣れているコースも少し違って見えますよね!
ご参加いただいた方々、ありがとうございました!!!

今日からまた不定期にはなってしまうと思いますが、ゆるりとブログ更新していきたいと思います。


さて、今季はブーツの売れ行きが特にすごく、もう既に在庫が残りわずかとなっております。
サイズ欠けも多いですが、まだ在庫が少し残っている物もありますので買い替えやこれから始めたい人は参考にどうぞ!

《BURTON STEP ON》

SWATH STEP ON

【BLACK】

SIZE : 25.5cm


LIMELIGHT BOA STEP ON -WIDE FIT

BLACK

SIZE : 24.0cm

DARK GREEN

SIZE : 23.5cm


《BURTON M’s BOOTS》

ION LEATHER

SIZE : 28.0cm


ION -WIDE FIT

【BLACK】

SIZE : 27.0cm


PHOTON LTD -WIDE FIT

【BLACK】

SIZE : 25.0,25.5,26.0,26.5,27.0,27.5,28.028.5cm


PHOTON BOA -WIDE FIT

BLACK

SIZE : 25.0,28.0cm


PHOTON BOA

STOUT WHITE

SIZE : 26.5cm


RULER BOA -WIDE FIT

GREEN/BLACK

SIZE : 28.0cm

WHITE/BLACK/RED

SIZE : 28.0cm


《BURTON W’s BOOTS》

SUPREME -WIDE FIT

SIZE : 24.0,25.0cm


FELIX BOA

BLUE GRAY

SIZE : 23.0,23.5,24.5cm

BLACK

SIZE : 23.0,25.0cm


LIMELIGHT BOA -WIDE FIT

BLACK

SIZE : 22.0,22.5cm

DARK GREEN

SIZE : 23.0cm


《DEELUXE M’s BOOTS》

■DEELUXE “ID”

BLUE GREY

SIZE : 26.5cm,27.0cm

DEAD LEAF

SIZE : 26.0,26.5cm


■DEELUXE “TEAM ID”

SIZE : 26.5,27.0cm

ブーツはほんとに実際にはいてみないとわからない物。
ですので、足を運べる距離の方は絶対に試着してから選ぶことをおすすめします!

当店では通販も行っている為、タイミングによっては売り切れてしまっていることも、、、
ぜひ!お早めにお願いします!

先頭に戻る