GOPROやCONTOURなどを収納するのに丁度いいケ-ス DAKINE POV CASE

GOPROやCONTOURなどなど
小型カメラを持っている方がかなり増えています。
で、
DAKINEからGOPROやCONTOURを収納する為の
丁度いい大きさのケースが発売されています!!
・POV CASE  ¥2,310

内側はカメラを傷つけないようフリースが当てられています。

また、マジックテープで仕切りの場所を自由に変えることも出来ます。

もちろん、
デジカメなどの普通のカメラなんか入れておくケースとしてもいいですよね??
何かと使えそうなDAKINEのPOV CASE。
プレゼントとしても最適じゃないかと思います。
気になる方は是非見に来てくださいねーー。
3月4月のパークシーズン。
GOPROやCONTOURなどでかっこいい映像を残しましょう。


四日市、
雪、すごいですね・・・・・。
でも降ったり止んだりで、
ここらへんでは積もる気配はない・・。
今日は山かなりよさそうですね。
今シーズン、
一回でも気持ちのいいパウダー滑ったっけな。。。。
滑ってないな・・。
ま、
春はパーク楽しも。
あ・・・・。
なんてブログを書いている間にも
雪が積もってきました・・・。
ノーマルタイヤの方、
お気をつけて。
STAFFヒロキ
この雪でゲレンデの営業期間が延びればいいのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る