NIKE SB ERICKOSTON 2 

先日のONE SHOTに続いて
本日はNIKE SBのご紹介。
今日はERIC KOSTON 2です。 
・ERIC KOSTON 2 ¥11,000


ERIC KOSTONもヒール部分には通気を良くするメッシュ。

タンも同じようにメッシュになっていて
通気性は抜群です。
で、ソールのクッションはLUNARLON。


これにより、軽量、クッション性、反発力は
最高のソールとなっています。
カラーはBLACKもありますので
SKATEシューズは黒に限る!!!ってかたはコチラをお選びください。


NIKE SB ERIC KOSTON 2
履いてみたい方は是非見に来てくださいねー。

さてさて
13/14シーズンよりサポートさせていただいておりますATKこと阿竹君。

KASUTERA SNOW LAB 13-14 ATK from atk.com on Vimeo.

今シーズンはイベントだけでなく、
A-BONYに来てくれている20歳前後の若い子達と一緒に滑りたいってことで
積極的に若い子たちを誘い、かなりいい刺激を与えてくれていました。
ホント、感謝です。
阿竹君以外も
枝豆、ユースケ君、亮が大会でガンガンA-BONYをアピールしてくれて、
江田さんは僕の苦手なバックカントリーで活躍してくれている。
ホント、ライダーの皆さんの活躍には
かなり助けられている感じがします。
もちろん、
来シーズンもこの5人にはお世話になりたいと思っています。
ライダーの皆さん。
いつも本当にありがとうございます。
たいしたサポートは出来てませんが
これからもA-BONYを宜しくお願いします!!!
STAFFヒロキ

これめっちゃ行きたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る