HOODRATS 入荷

THIRTYTWOのライダー、
DANNY LARSENがデザインしたHOOD RATSのジャケトが入荷しました!!

・HOOD RATS JKT  ¥8,190



HOODRATSはコーチジャケットの他にも
キャップやビーニーが入荷予定です。
季節は夏ですが、
よく考えたらあと3ヶ月ほどでゲレンデがオープンし始めます。
ウェアーや板などの準備もしながら
こういった小物関係の準備もちょっとずつしていきましょう。
いや、
むしろ買ったらすぐにSNOVA羽島で使っちゃいましょう。
HOOD RATSが気になる方は是非見に来てくださいねーー。
さてさて
昨日は閉店後に急遽、GESUのみんなとA-BONYの駐車場でBBQ。
やっぱ、
夏はBBQですねーーー。


マシュマロ焼いたやつ、めっちゃうまかった!!!!!
あと、餃子の皮にチーズのっけたやつ。
あれはビールがススミマス。
みんな昨日はホントありがとう。
楽しかった!!!
また近いうちに第二回やりましょう。
STAFFヒロキ
K出さんに再会できてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る