ジミヘンのグローブ BURTON HENDRIX HI-FIVE MITT

BURTONからグローブが大量に入荷しました!!

そん中でも、このグローブがかなりかっこいいです!!
・HENDRIX HI-FIVE  ¥10,500


ジミヘンです。
音楽にうとい僕でも知っているミュージシャン。
そのジミヘンがプリントされたこのグローブ。
音楽好きな方はもちろん、そうでない方も是非このグローブを見たら
かなりカッコイイと思うのではないでしょうか?
元となるモデルはHI-FIVE MITT。
手のひらはレザーを使用しているので使い心地は問題なし。
また、
グローブの先がジップで開く構造になっているので
携帯の操作なども問題なく出来ちゃいます。

BURTONのグローブをお探しの方は、
是非一度ご来店ください!!
さてさて
最近A-BONYのライダーページが少しずつ代わっていってるの、
皆さんはお気づきでしょうか??
A-BONY RIDER PAGE
基本的にみんなかなりいい人たちなんで
今シーズン、山で見かけたら是非声をかけてあげてください。
よろしくお願いします。

STAFFヒロキ
JSBA公認チーム TEAM A-BONY のチーム員募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る