BURTON×DIEMME ROVER 入荷

昨年までREDWINGとコラボしていたROVER。
今期はDIEMME FOOTWEARとコラボしちゃいました。
・BURTON ROVER  ¥45,150


かなりおしゃれなデザインですが、
BURTONの機能性はシッカリと備えています。
ソールはVIBRAMソールを使用。

アウターは2ピース構造なので、
シッカリとフレックスを出せるようになっています。
で、インナーは
今シーズンから新しくなったINFINITE RIDEライナー。

これ、まず縫合されていないので、よく縫い目があたって痛い。
なんてことはまずありません。
また、この素材の反発力がかなり良いので、
自然とブーツ自体の反発も良くなります。
それとクッション性。
通常のインナーとは衝撃吸収が全然違います。
今期から登場したこのINFINITE RIDEライナー。
是非使って欲しいです!!!
といった感じでデザインだけじゃなく
機能性も抜群なROVER。
ちょっと気になる・・・って方は是非履きに来てください。
今なら、まだサイズ揃ってますよ。
さてさて
ブーツの接客をしている時によく思うのですが・・、
ブーツを履く時、インナーのタンをスニーカーを履くみたいに
ぐーーと手前に引っ張ってからインナーを締めていませんか??

タンを引っ張って履くと
どうしても足首部分に若干の隙間が出来てしまいます。
スニーカーなどはこれでいいと思うのですが
スノーボードのブーツは、インナーのタンはなるべく下におろして
履いた方が良いかと思います。

↑こんな感じで。
そうした方が足首周りがピッタリとホールドされて
より足首周りのフィッティングが良くなるんですよ。
特に、足首が浮くことが多い。
って方は一度試してください。
もしかしたら・・・、ちょっとは変わるかもしれないので・・・。
もしかしたらね・・。
STAFFヒロキ
このインナーの反発、ホントすごい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top