SALOMON VILLAIN CLASSICKS 入荷

SALOMONから
VILLAIN CLASSICKSが入荷しましたよーー。
・VILLAIN CLASSICS  ¥75,600


SALOMONの人気モデル、VILLAINを
更にパワーアップさせたのがVILLAIN CLASSICS。
基本的なシェイプやフレックスは、VILLAINと同じですが、
CLASSICSの方はソールがAREA51 BASEといってストラクチャー加工がされています。

なんで、
春先に多少ワックスをサボっても板がガンガン走ってくれますよ。
それと、
サイドウォールに高分子PUを使用した最上衝撃吸収材を使用しているため、
カービングからキッカーまで、すべてがスムーズになります。
もちろんCLASSICSは限定モデルなので、
数量もそれほど多くはありません。
今シーズンSALOMONの板に乗りたいと思っている方。
VILLAIN CLASSICS かなり面白いですよーー。
さてさて、
本日で9月も終わりですね。
明日から10月。
鷲が岳のオープンが今年は11/1らしいので、
ゲレンデでスノーボードが出来るまであと1ヶ月です。
いいですねー。フリーラン。
行きたいけど・・・・。
僕は11月いっぱいは羽島でいいかな・・。
いや、
でも1回くらいは行っておこう。
STAFFヒロキ
そろそろニューギアがほしい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る