2013 A-BONY SNOVA HASHIMA MIDNIGHT SESSION VOL.3

はい。
とうとう今週の土曜日です!!

10月5日の土曜日
おそらく今回が今年最後の滑走会。
もちろん
前回同様、豪華景品をかけたストレートジャンプ大会もやる予定です。
それと、
特別アイテムを何かしら置いてもらおうかなーー、
って考えてます。
ま、通常営業が終了して
30分での設置なんで簡単なアイテムになるかと思いますが・・。
ゲストライダーは、
HYWODの稲村樹君と、
一見チャラそうに見えるが実はチャラくないと僕の中で噂の板屋太輔。
で、
今回もKGが撮影をしてくれます。
※前回の滑走会のMOVIE。

受付は、当日、SNOVAHASHIMAの2階で
23:30くらいから行ってますので、是非是非遊びに来てくださいねー!!
ちなみに・・・、
事前に滑走会行きたいですーーー!!
って言ってもらえるとすごく嬉しいです・・。
連絡先はコチラ
TEL:059-349-0550
E-MAIL:13@a-bony.com
担当:東倉<トウクラ>
もちろん直接お店に来ていただいてもOK。
滑走費は3000円です。
皆さんよろしくお願いします!!!!
で!!!!
滑走会の日が一日休みって方は、、、
昼間、コレ行きましょう!!!

K-AIRでの大会。
ビギナークラスもあるので
スピンができない・・・って方でもエントリーできますよ!!
こちらはA-BONYでもエントリーを受け付けていますので
大会に興味のある方は是非是非エントリーしちゃってください!!
10月5日は、
昼間はK-AIRに行って、
夜はSNOVA HASHIMA。
そんなSNOWBOARD漬けな1日もたまにはいいいですよ。
STAFFヒロキ
水飛祭、9時くらいにちょっとだけ見に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る