ジブが面白くなるボード BURTON HATE

BURTON RESTRICTEDから発売されているHATE。
今期のモデルもかなり面白そうなボードとなっています。
・BURTON RESTRICTED HATE ¥52,500


形状は昨年と同じフラットトップ。

足元はフラットでバインの外側からロッカーしているモデル。
これ、
僕も試乗会で乗りましたが硬い朝一のバーンでも
ぜんっぜんカービングできます。
エッジグリップはキャンバーとほとんど変わりません。
あと、
このHATEのいいところはコレ。

フィレオフレックス。
足元にひかれたこのソフトパッド。
板の厚みを薄くして、その薄くした分をこの衝撃吸収に優れたパッドを
引くことでバインをはめたときにビスがソールにあたらないようになっているんです。
で、
こうなっているのでとにかく板が柔らかい。
柔らかめの板が好きな方にはかなりオススメできるテクノロジーです。

Wojtek Pawlusiak & Denis Leontyev | Hintertux Opening from dasha nosova on Vimeo.

こうやって見ると、
ANALOGのこのパンツもかっこいいですね。
・ANALOG TACTICAL PANT  ¥33,600

細身のANALOG。
かなりいい感じです。
お店に来たときは是非一度履いてみてください。
ANALOGの細身で人と違うところを攻めましょう。
さ、
今日は金曜日です。
いつも通り羽島へ行きます。
先週はけっこう混んでたけど
今日はどうやろ??
ま、混んでたほうがみんないて楽しいから問題なし!!
逆に空いててもいっぱい滑れるから問題なし!!
結局のところ・・・・、
どっちでも楽しいって事ですね。
STAFFヒロキ
あ、Tシャツにコーヒーこぼした・・・。ま、問題なし・・・なのか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top