GBP SNOWBOARD入荷

GBPの板が入荷しましたよー。
・GBP GBPEACE ¥71,400



・GBP NIKO ¥71,400



A-BONYに入荷しているGBPの板はすべて通常のキャンバーモデル。
キャンバーモデルの板は
ロッカーやフラットのモデルよりも若干固めにフレックスが設定されています。
なんで、ジブだけじゃなく、
ジャンプもフリーランもオールラウンドに楽しみたい方は
是非キャンバーモデルのSTABLE TWINに乗ってみてください。
あと、
GBPの板はアメリカで1本ずつハンドメイドしているため
大量生産が出来ない板なんです。
だから、もちろん数量もすくない・・・・。
なにげに希少価値の高い板なんです。
ちなみに・・、
上で紹介している2本は、板自体は全く同じで
デザインが違うだけです。
GBPの購入を考えている方は、是非お好きな方をお選びください。
さ、
明日はお休み。
久しぶりにちょっと遠出する予定です。
でも
なんか台風がいい感じで来ていますね。
明日の水曜日はモロにくらうそうで・・・。
せっかくの休みなのに・・
最悪です。
ま、
お天気はしょうがないですよね。
どんまい・・・。
STAFFヒロキ
風はいいけど雨は嫌・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る