THIRTY TWOのアパレルなどが入荷

THIRTY TWOからアパレルやグローブなどが入荷しましたよー。
THIRTY TWOのアパレルは
ANALOGのATFと同じようにモデルによっては防水加工がされています。
これがまたまた雪山で凄く使えそう!!
・PATCHED PO   ¥13,440

CHRIS BRADSHAWのスグネイチャーモデル。
このデザイン、めちゃめちゃカッコイイです。
で、
恒例の防水テスト。

バッチリ水を弾いてました。
値段は少し高いですが
コレを見るとその値段設定にも納得できます。
それと、、
同じ防水加工のされたパンツ。
FROGGER CHINO  ¥14,490

こちらはJOE SEXTONのシグネイチャ-モデルです。
細身が好きな方にはかなりオススメなパンツです。
あ、ちなみに防水加工はされていますが
ウェアーじゃないのでお間違えなく・・。
 
その他にもTHIRTY TWOはグローブも入荷しています。

あと、
ビーニー、バラクラバ、ブーツケースなどなど・・。
今年のTHITYTWOは小物も充実していますので
是非見に来てくださいねーーー。
さてさて・・、
皆さん続々とシーズンインしていますねー。
僕のシーズンインは・・・
今のところ、12月11日の水曜日になりそうな感じです。
その日は今期からライダーとなったATKが
休みなんで一緒に行こうかなーーーっと思ってます。
そんなど平日、もし滑りに行く方がいましたら
是非とも、よろしくおねがいしまーーす。
それまでに雪降らんかな・・・・。
初滑りは天然雪で滑りたいな・・・・。
STAFFヒロキ
今年もダイナのサンライズ行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る