こども用ソックス&ファーストレイヤー

ココ最近キッズボーダーのお客さんがかなり増えてきています。
そんな未来を担うキッズのために
A-BONYではキッズ用のソックスやファーストレイヤーもガッツリ取り揃えています。


ボードやウェアなどは結構出回っていますが
こういう小物類って案外少ないんですよね。
こどもだから靴下はなんでもいいや・・。
ウェアの中はTシャツでいいや・・。
なんて思っている方。
こどもは凄く汗をかきます。
なんで、
こどもだからこそこういったレイヤー類はシッカリとしたものを選びましょう。
さてさて
今日はこれから久しぶりに羽島へ行ってきます。
最近あばらが痛くて自粛気味だったので
羽島で滑るのは久しぶり。
無理をしない程度でがんばろっと。
STAFFヒロキ
ルパン見ながら向かおや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る