BURTON LIMITED BINDING  LTD

BURTONリミテッドモデルのBINDINGが入荷です。
・BURTON LTD  ¥38,850


ベースはREFLEX。

BURTONの板はもちろん。
BURTON以外のブランドの板でも使えます。
ハイバックはカーボンファイバーグラスとナイロンの合成素材。
なんで、ちょっと硬めのハイバックになっています。

で、このデザインはこれ。

SKATEのデッキをイメージして作られています。
アンクルストラップはリアクトストラップ。

これ、
めちゃめちゃヒザが曲げやすいストラップです。
コレだけの機能性を兼ね備えて
38,850円は結構お安いですよ。
今期使用するBINDINGでまだお悩みの方。
LTD是非どうぞ。
さてさて、
今年のオフシーズンは桑名のウォータージャンプ、
K-AIRさんにかなりお世話になりました。




そのK-AIRの今シーズンの営業が明日、17日で終わりらしいです。
明日17日、お暇な方。
是非K-AIRへ行ってみましょう。
ウエットスーツ着用なら案外濡れても寒くないようですよ。
K-AIRスタッフの皆さん。
今年は本当にイロイロお世話になりました!!!!
来年のオフシーズンも是非是非よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
今シーズンはK-AIRの楽しさを知りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る