BURTONの新商品 TOUCH N GO KNIT GLOVE

BURTONからニット生地のインナーグローブがリリースされました。
・TOUCH N GO KNIT GLOVE ¥1,890

かなりカラフルなカラー展開。
派手目なものを選ぶのもよし、シンプルなものを選ぶもよし。
自分に合ったカラーをお選びください。
しかも
タッチスクリーン対応なのでこのグローブをしたまま
IPHONEなどのタッチパネルが操作できます。

これ、
スノーボードのインナーとしても使えますし
もちろん、普段の生活で使ってもいいいですね。
それと、
かなりあったかそうなフリースも入荷しています。
UNDERHILL FLEECE  ¥11,550

透湿性と速乾性に優れているので
スノーボードをする時のセカンドレイヤーとしても使用できます。
ナイターなどのかなり寒いコンディションの中で滑る時は
こういったフリースが大活躍しますよ。
もちろん、オフスノーでも着用OK。
冬のアウターも欲しいし、
スノーボードで使えるインナーも欲しい。
という方は是非UNDERHILL FLEECEをお試しください。
さてさて
明日は東京でBURTON RAILDAYSですね。

いいなーー。
ザックヘイル見たいな・・。
A-BONYが六本木にあったらな・・・。
四日市からじゃ・・・、
ちょっと店を抜け出して見に行くなんてさすがに無理・・。
残念・・・。
よし、
今日は閉店後に羽島へ行こ。
アイテム変わったみたいですし。
ダウンンレール。
それなら入れる・・・かも。
STAFFヒロキ
六本木の家賃とかめちゃめちゃやばそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る