YOBEAT×THIRTYTWO TM2 YOBEAT BOOTSが入荷

スノーボードシーンの最前線を発信するウェブサイト。
YOBEAT
そのYOBEATがTHIRTYTWOとコラボしてブーツをリリースしました!!
・TM2 YOBEAT BOOTS  ¥44,100





ベースとなるモデルはTM2なので、
THIRTY TWOの中ではちょっとかため。
なんで、
ハリのあるブーツがほしいという方にはかなりオススメ。
しかもこのYOBEATは日本への入荷数が非常に少ない限定モデル。
そのため、
A-BONYにもほんのちょっとしか入荷していません。
限定品。
とう響きに弱い方。
YOBEAT×THIRTYTWO=YOBOOT
是非見に来てくださいねーー。
さ、
今日は閉店後にフットサルの予定でしたが
中止となった為、急遽羽島へ行きます。
先週も行ってきましたが土曜日の夜は非常に空いています。
たまたまかも・・・
って感じですが、この時期はやっぱゲレンデがオープンしてきているので
土曜日の夜の室内ゲレンデは人が減るのかもしれないですね・・・。
ま、
空いてたら練習しまくれるので
今日も短い時間でがっつり練習してきます。
あ、
レールしよ。
STAFFヒロキ
1時間半歩きまくろっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る