DVD 新作!!ISENSEVENのA WAY WE GOとジェイクブラベルトのNATURALLY

DVDの新作情報です!!
・ISENSEVEN  A WAY WE GO  ¥3,990

ISENSEVEN “A WAY WE GO” TRAILER 2013 from Isenseven on Vimeo.

今や海外ムービーの中でも押さえておきたいムービーのひとつとなったISENSEVENのムービー。
彼らの第12弾目のムービー「A WAY WE GO」が遂に発売!作品を重ねる毎に作品の作家性が際立ってきているISENSEVENだが、今作でもさらに進化したISENSEVENワールドを展開する。
監督のAlex Schillerは今作について、旅、冒険心、仲間など、スノーボードに纏わる要素をストーリーテリングやドキュメンタリーの手法を用いて、見たこともない新しいムービーを作りたいんだと語っていた。
彼はその発言の通り、ライダーパートや、トリップパートなどを取り混ぜた、既成概念にとらわれない巧みな編集と構成の作品を完成させた。
それと・・・、
元FORUMのジェイクブラベルトが手がけたこの作品。
・JAKE BLAUVELT  NATURALLY  ¥2,940

Jake Blauvelt Naturally – THE TEASER #2 from Friday on Vimeo.

スノーボード界のカリスマ、Jake Blauveltの超話題のムービー。
Jakeは2004年のUSオープンで勝利を手にして以来、キャリアのほぼ全てをバックカントリーに捧げてきた。
スムースかつクリエイティブに手つかずのパウダーを自由に滑るJakeのスタイルは、多くのスノーボーダーを魅了してきた。
世界中のナチュラルテレインを求めて旅するJakeを2年の歳月をかけて追いかけ、刺激し合う超一流スノーボーダー達とのセッションを収録。
2010年の「Blauvelt’s Backcountry」の発表後、再びFRIDAY Mediaとタッグを組み、OAKLEY、ADIDAS、RIDEからのフルサポートを受け遂に完成した。
今季世界が注目するビッグタイトル。
11月23日、上記の2タイトルが発売です!!!
あ、
あと話題のこの作品も再入荷しますよ。

Transworld SNOWboarding presents – Nation Teaser from TransWorld SNOWboarding on Vimeo.

おたのしみに!!!!!!
さてさて、
昨日、岐阜の方で結構雪が降ったみたいですね。
そういう話を聞くとさすがに山へ行きたくなります。
でも・・、
車のタイヤがまだどノーマル。
ヤバイ。
そろそろタイヤをスタッドレスに交換しやんと・・・。
それより・・、
車自体をそろそろ交換したい・・・・。
プリウスに乗りたいです。
元ライダーのゆーちゃんも
プリウスで山行ってたし。
荷物はあまり乗りませんが・・・。
ま、
資金がないから無理やな・・。
ステップワゴンにもうちょっとがんばってもらお。
STAFFヒロキ
この際、FITでもええや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る