JSLV WORKER SHORTS 入荷

今日は暑かったですね・・。
Tシャツ一枚でも全然寒くない・・。
残念ながら
季節は間違いなく春っぽいみたいです・・。
で、
こんな暑い日に欲しくなるようなショーツがJSLVから入荷です。
・WORKER SHORTS ¥7,875

カラーはGRAYとCHOCOLATE。
裾が切りっぱなしっぽいデザインでかなりカッコイイデス。
価格もめちゃめちゃ高いというわけではないし・・。
これから
ガンガン履く機会が増えるショートパンツ。
是非見に来てくださいねーー。
さ、
明日は高鷲へ滑りに行きます。
2240に行こうかと思ったんですが、御岳遠いし・・、
ま、まだ高鷲でいいかな・・。
って感じなので明日はまだ高鷲。
1日中ゴンドラまわしてこようと思います。
フリーランが出来ない季節がもうすぐやってきますからね・・。
今のうちにフリーランしまくっとこ。
STAFFヒロキ
高鷲SP = タカスペ?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る