ELECTRIC シリコンノーズパッド入荷

海外ブランドのサングラスを使っている方。
かっこよくて購入はしたけれど、
自分の顔にいまいちフィットしていない・・。
という話をよく聞きます。
そんな方にはこれ。
・ELECTRIC シリコンノーズパッド ¥630

これをサングラスの鼻の部分に貼るだけで
ほほにあたっていたレンズがあたらなくなります。
また、
シリコンなので滑り止めにもなり、
スノーボードなどで使用するときにもピッタリ。
630円でいまいちあわなかったサングラスが
ピッタリとフィットするようになります。
ぜひ一度お試しください。
さてさて
6月にSNOVA羽島でおもしろそうな大会がありますね。

羽島初、賞金をかけた大会。
これは絶対に面白そう!
シーズンOFFでまったりしちゃっている方!!
まったりしている場合じゃないですよ!!
賞金目指して
ガッツリ練習しましょう!!
キッカー・・、
どうやって大きくするんやろ・・。
STAFFヒロキ
羽島、イベント祭りやな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る