明日からNIKE 13/14モデル展示会です

いよいよ明日から
NIKE 13/14モデルの展示会です。

で、
早速サンプルが段ボール3箱分届きました!!

中身は来期からはじまりますNIKEのレディースモデルや、
SNOW用のHOODなどなどがびっしりと詰まっています。
13/14シーズンのNIKEが気になる方。
ぜひ見に来てください!!
ちなみに・・、
早期予約は10%OFFですよーーーー。
さてさて
四日市に住んでいる皆さんはすでに見たかもしれませんが・・、
四日市のローカル新聞。
『YOUよっかいち』にライダーの亮と真央ちゃんが1面で
特集されています。

ま、
今はまだローカル新聞ですが・・、
5年後、
この二人はおそらくローカルの枠を超えていくだろうと僕は思っています。
あ、すでに超えつつありますね・・。
ま、
それくらい成長のスピードがハンパないって事です。
今後の2人の成長をぜひ楽しみにしていてください。
と言いつつも・・、
これからも2人が楽しくスノーボードを続けてくれてたら
僕は一番うれしいんですけどね。
STAFFヒロキ
チューンナップセールも明日からです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る