UNIFUL コンプリート クルージングデッキ

SKATEはやりたいけど・・、
オーリーとかは難しいから無理・・。
だから、
SKATEは普通に滑るだけでいい。
という方にピッタリな
クルージング用のコンプリートデッキが入荷しました。
・UNIFUL UNIMONSTER CRUISER ¥12,600

 

ソフトウィールのついているクルージングデッキは
多少路面が悪くてもスムーズに進んでいくので、
普通にプッシュしているだけでめちゃめちゃ面白いです。
ま、
流行のPENNYみたいな感じですかね?
で、これはクラブミュージックのユニット、
HIFANAによるデザインなので、かなりかっこいいです。

しかも価格もコンプリートで¥12,600円とお安い。
クルーザーをお探しの方は
UNIFULのUNIMONSTER、是非どうですか??
さてさて
昨日はいつもどおり羽島へ行ってきました。
昨日から始まりましたレディースデイ。

さすがに女の子の率がいつもより高かった。
この夏は羽島でスノーボードがうまくなりたい女の子。
金曜日、
ねらい目ですよーーー。
それと、
ちょーーっと出会いを期待している男性の方。
案外・・、
出会いとかあるかもですよ・・。
STAFFヒロキ
羽島で出会って結婚した方もいますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る