ELECTRIC クリアーレンズのサングラス

ELECTRICから入荷していますサングラス。
KNOXVILLE。
このKNOXVILLEのクリアーレンズがかなりかっこいいです!!
・knoxville ¥14,700


ダテメガネのような感じで使えるクリアーレンズ。
普段、こういったダテメガネを使う方。
クリアーのイメージが薄いELECTRICなだけに
このKNOXVILLEは意外な感じがすごくいいです!!
おしゃれなスノーボーダーなら
是非このアイテムを使いこなしてほしいところですねー。
フレームカラーは
上の写真がTORTISE SHELL。
それ以外にも
・MATTEBLACK

・GLOSS BLACK

この2色を用意しております。
ちょっと気になる方は是非かけに来てみてください。
お待ちしています。
さてさて
今日の夜はゴールデンウィーク最後の羽島です。
今の羽島。
夜はそんなに混んでいないのでかなり練習できます。
てことで、
今日もなるべく早く店を出発できるように
閉店作業はささっと終わらせたいと思います。
目標8時羽島着。
がんばろ。
STAFFヒロキ
5月8日、2240行くか悩み中・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る