ELECTRIC 目を保護するメラニンレンズ

ELCTRICからサングラスが
大量に入荷しております。

で、
ELECTRICのサングラスをよく見ると、
新しいモデルにはレンズの裏の端のほうに、このようなマークがあります。

これ、
メラニンレンズといって、
紫外線やブルーライトを遮断し、目を保護してくれるレンズなんです。
また、
紫外線を遮断することによって、目尻のしわの発生も抑制する働きがあるようで。
このメラニンレンズ、
女性の方にもかなりオススメできるレンズなんです。
見た目だけかと思われがちなELECTRIC。
実はレンズの機能性も、かなりしっかりしています。
サングラスをお探しの方、
是非店頭に見に来てください。
さ、
本日でゴールデンウィークも終わりです。
と、
同時に、今日で終了のゲレンデも多いはず。
でも、
おんたけの方は5/12まで営業するようですね。
5/8の水曜日。
山へ行こうか、
それとも、羽島で練習するか・・。
うーーん。
悩みます・・・・。
どうしよ。
STAFFヒロキ
サングラス欲しいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る